FC2ブログ

goodbye bluesky

ボクシングありだけどえっちもあるかも

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がった頃には

言い訳したら怒られる((((;゚Д゚))))けど
問い合わせってこんなに時間かかるものなんですね。
とりあえずやっと繋がった・・・・・・。
時すでに遅し。誰も見てないでしょう。詰めすぎて話を忘れてしまった。
シンプルイズベストでシンプルなの1からやります。
TOMさんに描いてもらったトップ絵が本当に泣いてしまう。
[PR]

| 未分類 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信

お姉さんキャラですか。ほとんど見たことが無いですね。
スタードライブを一話見て面白かったんですが把握して書くには時間がかかりそうだなぁ。
把握しやすくてお姉さんがいるものがあればそれ見るんですが。
もしくはオリジナルになっちゃいますね。自分の力の限界は今の所ここまででしょう。

| 未分類 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信

確かにそうですね、ここにいらっしゃる方は確かにエロ目的では
無いですよね、悪い勘違いをしてしまった。ごめんなさい。

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚きました。

 感想からリクエストまで色々メッセージありがとうございました。
ここの方は「ここは良い、悪い」をハッキリ言ってもらえるので助かります。
ちやほやされるより認められる方がいいので。

 版権SSを見てみたいというご意見がありましたが、あっちで「苺ましまろSS」は限定公開で
やったことがあります。えっちですが。
今書けるなら「みつどもえ」かもしれませんが、どうもボクシングさせるとシリアスになるんで
空気ぶち壊してしまわないかなと心配です、ここは物語重視なのでどうしてもそうなってしまいます。
なのでえっちSSはあちらの右上フォームにリクエストアンケートがあるのでそちらに書いてみて下さい。


 スタードライバーリクも頂いたんですが、フェティッシュに行くならあちらのアンケートでお願いします。
トレイラーを見たら結構アツそうで見てみたいな~と思いましたが、今月はみつどもえのお陰で
金欠になりました。

ごちゃごちゃした拍手返信のようになりましたが、これってアリでしょうか。

最後になりますが、いきなり何かやっちゃうのが自分なので、期待せずにお待ち下さい。
常にベクトルの咆哮が四次元に向いております。

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信

>お姉さんですか。それも面白いですね。
 ゲームをしたことが無いのでちょっと色々見てキャラを作って行って見ましょう。

実は島シリーズの完結編書いてたんですが暗くて……。お姉さ~ん。

| 未分類 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

